0

パーソン はあとくんに飼い主困惑よ

 


動物写真ランキング
動物写真ランキングに参加しました。よろしければ、クリックいただくと嬉しいです。→

 

 

 

 

こんな時が来ようとは思ってもみていませんでした。

パーソンオレンジアイ、

らっくしょーーーーーうっ。

なんてことを思っていました >_<

 

やられたーーー   >_<

 

すごい自己主張と、がんとゆずらない感じ。

すごいぞーーー。

 

冬のうとうとから目覚めて大人になったのか、変化しています ^ ^

 

 

水も、先に口につけちゃうと絶対飲まない。

前に数滴たらして、ぽつんぽつんとしぶきをあげて、気持ちを高揚させてーーーーー

口を開けてから、やっと飲んでやってもいいぜ。って感じ。ぜったいそんな感じ!!!

俺様は俺様的だったけれど、

 

ソレ増してるからーーーーー !!!

 

これからどんな感じになっていくのか・・・・ちょっと想像がつきません ^ ^

信頼関係を築いていくように、手探りでひとつできるとすごくうれしい ^ ^

 

口の血が気になります・・・ >_< 口開けすぎやん。

餌が大きすぎたのかもしれないです。

 

口の中チェックのチャンス!!!

???

 

確実に、大人になってる・・・・・

 

去年の今頃はどんな顔をしてたっけ?

うん、確実に成長してました。まだ可愛い感じでした ^ ^

カメレオンが口を大きく開けているときは、威嚇しているときか、温度が高くて暑い時、そしてあくびです。あと、喉が渇いている!あとは呼吸器官の病気の時も。

 

 

怒ってるのかなあと思って見ていると、なんだかちょっと違う感じかなああ????目が怒ってないような?

 

暑かったみたいです。部屋の窓を閉め切っていたので、温度が暑すぎたようです。風がなかったのがダメでした。(たぶん)窓を全開にして風を通すと、すぐにご機嫌が回復。よかったよかった。扇風機も出してきました。エアコンももうそろそろかもしれません ^ ^

 

 

ご機嫌なおりました。

 

ちょっと夏仕様の環境がまだダメなようですが、引き続き夏環境づくりです〜 ^ ^

 

(あとから色々探ってると、やっぱり静か目の威嚇だったのかもです。)

最近、よく怒ってる〜。

 

 

 


動物写真ランキング
動物写真ランキングに参加しました。よろしければ、クリックいただくと嬉しいです。→

 

コメントを残す