0

はあとくんの顎が!キッラーン

蒼い。

初めて見た、こんなはあとくんの蒼い顎。

そう?

 

光によって、ちょっと違う。

 

ここ数週間、窓を開けることができますし、外での日光浴もできますし、もう少ししたら夜の野外飼育も。そんなこんなで、生の紫外線を浴びて、色が出たのかもしれないですね。はあとくん、もっと大きくなっていいよ。

 

 

また飼い主来たわ

 

 

隠れよっと

 

 また写真撮ってるの?

 

飼い主いると、どうも落ち着かないわあ

 

と、多分思っている

パーソンカメレオン オレンジアイ♂CBのはあとです。

 

ずっと家にいる、マダガスカルを知らないはあとくんですが、顎にいろいろ黒いものが付いてたり、手のひらに傷があったり、いろいろありますねえ。

 

きょうは、何か色が違う。顎の色がブルーになっているのは、はじめて見ました。

 

 

 

 

 

はあとくん! やっぱりあたなの顎はいつもとぜんぜん違うブルーですよ!! ^ ^

 

え?そうなの?

 

ふーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す