0

とむくんが、起きない!!!

つんつん。ゆらゆら。

 

すこし外泊をするには、クレスのアラーキーの温度が不在では心配だったので、ゲッコーみんなまとめてお泊まり外出してきました。最近、カメレオンズは3泊くらいなら、大丈夫になってきまして、むしろ飼い主がいないい方が調子いいんじゃない?という感じです。

そんななか、ヘルメットちゃんたちが、、、、環境が違うからか?とむの様子がなにか変なんです。

 

何をしても起きません。夜ですよ。どうしよう・・・・・ >_<

つんつん

ゆらゆら揺らしてみたり、

とむく〜ん、起きてくださいよ〜。

 

起きない・・・・

 

死んでしまったのか、心臓がばくばくして、ひとまず20分ほどゆっくり起こそうと様子を見たり。

そしてシェルターの二階から取り出そうとすると、

 

 

動きました!

は〜、よかった。心臓に悪いよ >_<

 

 

なんかちょっと元気なさそう。

 

心配なのでとむくん観察日記

とむくんが、すこし痩せてきているように思います!!!ふつうの体制の時、お腹の皮膚がよれてる感じ。これは、なんとかした方が良さそうです。

何か感じた時は、ちょっと気にかけて観察してみようということで、オフィスに連れてきているのですが、27度くらいまではぐっすり寝ていたとむくん。28度になりそうになると、ちょっと暑かったのか、25度地帯へ自主的移動をしておりました。賢い。

 

他の子達は元気そうななので、今夜はとむくん中心にえさをあげようと思います。

とむくん、どうですか? 体調悪くないですか??? 今夜は、デュビアですよ〜。

 

がぶっ

なんだ、よかった。食欲ないわけじゃないんですね ^ ^

 

 

あかん♡めっちゃかわいい♡

 

左手、いむちゃんの背中の上。

 

とむとみむ、なかいいね〜♪

 

 

らぶらぶ♡

 

うりむねえさんも、元気です。

 

とむくんはお迎えから丸二ヶ月で1g増えてます。

うりむちゃんが横ばい。

みむちゃんは、絶好調で、ぷくぷく2g増です。うりむちゃんと同じ大きさになりました。

 

 

とむくんの小ささがめっちゃかわゆす。えさを見つめて!

 

 

飼い主を、チラ見!!!

 

 

なんだーーーーー、そのかわいい後ろ姿あああああああ

 

 

なんなんでしょう。このかわいさ。

 

 

そうそう、昨日気がついたのですが、とむくんの左手の小指が半分しかありません・・・・・

 

 

とにかく、ヘルメットかわいい。

 

動物写真ランキング、クリックありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す