0

みーんなまとめて

みんなまとめて脱皮シーズン

みんなまとめてバスキング

くるりちゃんがすごい姿勢でね、謎でしたよ。見てみてください。

ではミント君からスタート。

もう引きこもりはやめておけっ。温度はぎりぎり大丈夫だから、太陽にあたっておきましょう。たまにはケージから出てもらうよ。

 

なっぱちゃん、這い上がる。みんな脱皮シーズン。

 

にんじんを食べてたデュビアを食べて、口にいろいろついています。

 

「そお〜お?」

 

 

 

ほら!顎が青いんですよ!!!

それより、はあとくん、一度お風呂に入れたいなあ。

いろんなところに、餌のカスみたいなのがついたまんま >_<

 

 

どこまでも登るな〜

 

自分のベスポジを求めて

 

君は、綺麗な色してるね。

 

ミント君

 

ここから、くるりちゃんゾーンです。

たべてばっかり

 

いやな顔しながら水を飲むくるり。

 

おさんみたいなってるよ〜 ^ ^  女の子とは思えない渋い顔。

 

なぜこの体勢から動かないんだろうと、あとで写真を見てみると、爪がメッシュケージに挟まって動けなかったのですね。気づかずスミマセン >_<

 

爪は無事かしら?うーん、爪飛ぶのやだよねえ。             ほら↑ここ。

 

まだ気づかない飼い主・・・・はよっ

 

 

 

 

ちかごろ大人っぽくなってきた、古今ちゃん。

 

 

 

とむです。

 

みむです。

 

 

うりむです。

 

 

はあとくん、なにもそんな寝にくいところ選ばなくても・・・・

爪がささらなくても捕まって眠れるんですか?ライトに捕まっています。

 

こんなに飼ってるのか!信じられない >_<  って爬虫類を知らない方は思うと思うのですが、たぶんけっこうこんもんなんです。理由はいろいろあるんですが、それはまた。

 

今、我慢しているのは、ハリネズミくんです。がまんがまん ^ ^ でもかわいいよね〜

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す