0

くるりちゃんが・・・何色?紫?黒? >_<扉閉め忘れで大脱走

 驚いた・・・

えっ・・・・・

あなたは・・・・誰・・・・?

 

 

目だけで、こちらを見張っています。

この色になると、もう枝から一歩もこちらへは来ません >_<

脱皮が近づくとこうなるような気がします >_<

が、尋常でない色です。

なぜこんな色になっちゃうんだろう?どこが悪いんだろう?

 

こんな色になったら、心配になってしまう〜 T_T

 

 

 

すぐに戻りました・・・・

 

食欲は、いつもあります。

 

くるりちゃん、だいじょうぶかなあ。

無精卵を産んでほしくないため、餌の量が足りてないのかなあ。

食欲あるし、水も飲んでいるし。

 

 

飼い主、扉閉め忘れで外出 T_T

はあとくんとトラブっていないか???

夜帰ってくると、餌入れが倒れている!

いろんなものが倒れている・・・・

うわ〜〜〜〜〜なにごと?

日中に、うるさいイエこの仕分けをして、なく子たちを、丁寧に別のところへ移し、早いところくるりちゃんに食べてもらおうと準備をしていたのですが、それが全部散乱か?くるりちゃんが食べちゃったのか???うわああああ。困ったなあ。くるりちゃんどこに居るんだろう?

高山種チビらを外に出していなくてほんとうによかった。。。。どのみちはあとくんが居るから、目を離す時はちゃんとそれぞれのお家へ戻すのだけれど、、、、とにかく何もない様子ではあって、安堵。くるりちゃんに見つかったら、チビらは食べられちゃう >_< あの食欲女王様に見つかったらただではすまないはず。

くーるーりーちゃーーーん、どこーーーーーー

捜索。

 

 

 

あ。。。。。。いた。頂点にいた。

 

 

電気をつけたので起きたようです。

 

めっちゃ、こっち見てるwww

 

 

気になっていたお腹もスリムだ。

これはどうやら、倒した餌入れから出たイエコは、部屋中に逃げ回って居るなあ・・・・

 

 

ぶーーーー。

 

ぶさかわいいいよ〜。

 

 

この口、彼女の特徴でありまして、うちへやって来たとき、数グラムの時から、この口なんです。たまらないなあ。おちょぼくち。

なんだかんだで、私の最長記録の彼女には長く長くしわあせに生きてほしいです。

最長といってもまだまだ二年にもならない感じ。

 

開封の儀の時は、こんなに小さかった。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す