0

はあとくん、思春期的な?きみちょっと小さいよ。

 はあとくん、ご機嫌いかがでしょう。

うおっ。ケージに入れたら、また鼻をこすったようです >_< 血が出てるし

六月の夕方、 5時ごろにはみなさん眠る場所へ歩いていき、静かな時間が流れます。はあとくんも今日の寝る場所を決めたようです。この時間にのんびりカメレオンを見ていると、とっても心が落ち着きます。夏日でもなく、ちょうどいい温度。この時間、至福。

 

おもしろい、、、、なんか言いたげ。

 

ちかごろ前にも増して、そっけないですが、もしかして、、、、

 

 

 

いろんなところ歩いてるねえ。

 

 

体調が悪いとか、機嫌が悪いとかではなく、大人になってきてますか?

 

そっけないのは、いいのです。体調さえ悪くなければ、飼い主いっこうに構いません ^ ^

 

どうなんでしょう?

 

カメレオンと一緒にいると、温度だけは、「もうちょと上げて。」とか言ってくれたらいいのになあって思ったり。

 

ちょっと見ただけでも、嫌そうな目をします。頭を一瞬カクッて動かすのは、怒ってるのかなあ?

 

 

背中の脱皮がどうもきになるので、ふやかしてみることに。結構湿度あるはずだけど、きっと温度が足りないね >_<

ごめんごめん >_<

 

握力がすごく強くなって来ていて、素手で触ると、もう爪が皮膚に埋まります。いたい痛い T_T トレーナー必須。

 

ししゃもみたいなってる〜。

 

すこし大人の顔に近づいています。数ヶ月前の写真をみると、こんなに幼かったのかと驚きます。が、まだ小さいなあ。

 

どうやったら、もっと餌を食べるか考えることに。いろいろ亀岡さん、ありがとうございます。

 

ハートマークは完全に消えました。

 

ちょっといやな顔したくらいじゃ、この飼い主、分からないなって感じで口を開けちゃいました。今までこんなことなかったのになあ。。。多分ですが、テリトリーなのに、わたしが居ることがいやみたい。すごい空間の王様になってるw はあとくんとの信頼関係は、いぜんとして未知。

 

明日は、すこし温度を変えたり、餌を変えたりしてみようと思います。これ、考えるのがきっとすきなんですよねえ。カメレオン大好き。やったらやった分だけ答えが返ってくるし。これまでさよならした子達にもいろいろと教えてもらってるし、みなさんにいろいろ教えてもらって、飼い主も成長したく。言葉は話してくれないけれど、ちゃんと何かしらの答えをくれるこの子たちを愛してやみません ^ ^ ちょっと成長したい今日この頃です。(飼い主が)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す