0

だら〜んとはあとくん、オレ様度急上昇↑

朝のぞいたら、だら〜ん。

だいじょうぶかな。カメレオンって、そんなふうに寝てたり、歩いたりするんですか?はあとくん!(手の脱皮がはじまると、地面でごろーんとするところを見ます。)

ぼく、ねおきやねん。

 

ねむい〜

 

どこにげよ〜

 

くちのややはんびらきは、小さい時からで、何度か通院していてもセンセも何もおっしゃらないので、きっと大丈夫。しかし何かあってからでは遅いので、気になったついでに、カルシウム多めに。

 

はあとくん、ちょっと小さいらしーよー。

 

え?そうなの?

 

どうでもいいみたいです・・・・本人は・・・・

 

なにしたいんでしょうかねえ。

広々と、部屋の隅まで移動するようになってからというもの、行ったり来たり。

窓辺で、暑いぞーって唸っている時もあれば、朝方寒そうな時もあるし、温度差を作っているので好きな温度の位置に自分で移動すればいいのにな〜って見てるのですが、100%ルールがあるようでもないようで。まだまだわからないことも沢山あります。

この日は、寒かったので、初夏だというのに暖房を入れてみて様子をみると、ほわほわ暖かくなる感じが、気持ちよさそうで・・・・人間が気持ちがいいから、そう思うだけなのか?本当のところはわかりませんが、なんとなく、のびのびして気持ちよさそうでした。

 

 

ぽけ〜〜〜〜

 

また来たな、人間

 

ぽ〜

 

 

オレ様街道まっしぐらのはあとくん

 

カメレオンルームには、私もそんなに顔を出さないからか・・・・

 

ほんとに、急にオレ様度が急上昇中

 

 

ぷいっ

 

カメレオンルームの、王子様みたいなってます。王子様といいたいところですが、もうkingなみに、彼の部屋になっています。私が入っていくと、ほんとそれだけでいやそうで、申し訳なくなります。飼い主よわ〜w ほんと、これでよかったのかなあ?現在一歳半で、大人になるまで2年くらいと聞いていたので、成長期の微妙なお年頃なのかもしれません。彼が幸せならほんとそれだけで私は大満足です。どうよ?はあとくん。

今日の写真は寝起きなので、ぼ〜っとしていて、かわいいです。はあとくんなりにしゃきっと活動をしているときは、物言いたげに、こちらを目で追っています。たまにすごい鋭い目を上からしてますよ。それもかわいい♡からいいけどね。

 

 

朝から、食べるんですね!(暖房でほわほわが快適だったのか?)どうやったら食べるかを観察中。

 

むしゃっと特大2匹

 

ちかごろデュ2匹という少食さん。特大だからいいのか?大きいのが好きみたいで、もう何ヶ月もイエコは食べません。

 

また背中のあたりが脱皮開始しそうですが、はじまりそうになってからがとにかく遅いね〜。

 

あとは普通にカメレオンらしく、つかまっているので・・・・・様子見。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す