2

はあとくん窓に挟まって出れない

 うわーーーーーー

もしかして!挟まってるーーーーーーーーー

ただ、窓側にいるのかと、思って写真を撮っていたら、網戸と窓の間に挟まってた >_< 昨夜、寝る前に窓を閉めにいって、温度、湿度を考えて、ほんの少しだけ窓を開けていたら、これだー。すこしの隙間から入ったみたい。どんどん、これまで歩かなかったところも探索しているようで、結構意外なところいることが多くなったはあとくんです。

 

 

やっと救出。

 

この網戸が外れたら、どうなってたんだろ〜。怖いなあ。

「べつに網戸の間でもよかったのに、なに?」

 

 

 

定位置に戻るはあとくん。

 

そして、この水飲み場も最初はぜんぜん使ってくれませんでしたが、今では自分で喉が乾いたら、飲みに行くようになりました。えらいぞ。

 

 

 

水飲み場をはじめて置いた時から成功まで。このころすっごく小さくて可愛い。でも、反応は今と変わらないですねw ↓

水飲み場練習①

最終結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 thoughts on “はあとくん窓に挟まって出れない”

  1. 毎回の投稿楽しみにしております(^-^)

    写真も画質が鮮明かつ、動きのある写真がとても見やすく
    拝見させて頂いております。

    この度、僕もカメレオンを飼う事になりました。
    自作のドリッパーの作成方法を教えていただきたいです!

  2. はじめまして ^ ^
    ありがとうございます。
    今回の大阪レプタイルズフィーバーでお迎えですか?
    ドキドキわくわくのカメレオン生活ですね ^ ^
    私もまだぜんぜん初心者二年生です。

    自作ドリッパーなのですが、私も作ろうと最初のうちはいろいろと調べたのですが、作らずに、購入しました。カメレオンの種類によってもどれがいいか、変わってきたりするかなあと、私はいろいろ試行錯誤です。

    http://chameleon.kahuaphoto.com/archives/287

    http://chameleon.kahuaphoto.com/archives/150

    http://chameleon.kahuaphoto.com/?s=%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC

    http://chameleon.kahuaphoto.com/?s=%E6%B0%B4

    水関連のリンクですが、二年でいろいろ変化もあるので、どれが正解かまだぜんぜん私も手探りです。

コメントを残す