0

クレス⑧JUMPY ARAKI ジャンプ大好き?

 JUMPY ARAKI

お迎え2ヶ月目のARAKI

 

家(環境)には慣れてきたんだよ〜。でも、人間の手はまだいいやって感じ。

飼い主は、僕のてんてんを数えるんだけど、ほっといてくれてもいいよって感じ。

 

体重とか計られても意味わからないし、ジャンプしたろーーーー

1週間で1gしか増えないものなのかしら???

 

 

ぼく、この縁、おちつくよー。

 

飼い主、がんみしてるーーーー。僕、ジャンプして、他のところへ着地するよ!

 

お迎え1ヶ月が経過し、2ヶ月目のチビラーキーとの関係は、こんな感じです。掃除の時にしかハンドリングをしていないので、週に2日くらいだとこんなものなのかもしれないので、もう少しハンドリングの日を増やしてみよかと思います^  ^  ということで、クレスフードはスプーンで手からやる習慣をつけるのを2ヶ月目の楽しみにしようかな。

 

JUMPIN’ JUMPIN’

まだ生後2ヶ月半の、チビラーキーです。ケースから出ると、じゃんぴんじゃんぴんしています。

縁で落ち着いていても、私がプラケースをくるっとこちらへ向けると、

くるっと逆方法に逃げて行ってジャンプ。

おいで〜っと手を出すとジャンプ。

手に乗せると腕や肩を目指して猛ダッシュしてジャンプ。

ジャンプ大好き?

まだ幼いベビなので、そんなものみたい。

それにしても、元気でなにより。

 

クレスのジャンプの距離とか、動き方にいまだ、びくついている飼い主です。なぜ、そんな唐突な行動範囲なのよ〜。ほんとびっくりする。

毎日、五分のお食事タイムのハンドリングをお試ししてみます。

 

いちゃいちゃできるくらいになるだろうか。。。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す