0

ただいま〜 みんな元気です ^ ^

みんな元気なんです!!!

この一年、みんな元気で、ほんとうに嬉しいです。

 

 

しかし、急遽のお預かりです。

もう乗り慣れている、電車。

 

 

新幹線降りたら、奈良さんの作品。深いよなあ。

 

奈良さん、観たかったなあ・・・・豊田市美術館ってどこにあるんだろう。

 

 

 

こんなに忙しいことあるんだなあといった1ヶ月だ。

 

お預かりもはじめてで、緊張する。

 

 

よろしくお願いします〜と、しばしお別れです。

 

そして、渡米でがんばって仕事してきます。

ネットがあるので、アメリカにいても日本の仕事もできるし、することが倍。。。

さすがに飛行機の中で、インターネットに縛られるのがいやで、機内のwifi契約はしないで、機内を満喫しました。

 

そして、帰国。

 

お迎えに行くぞ〜♡

 

どきどきするよお。みんな元気かなあ。

君、だれですか?そんな色になるんだねえ ^ ^ ちょっと警戒色らしい。

元気だった?元気だった?

亀岡さんに、「この子、すごくいい子。」って言ってもらったよ〜。

 

 

ちょっとちょっと、はあとくんじゃないですか!!!覚えてる???

 

夕方の、この光景。好きなんですよお。夏の暑いこの夕方の、水浴びタイム。

 

 

みなさんともお会いできて、楽しい時間になりました。すぐさま、神戸へ帰るのですが、この日はバスにしてみました。名古屋だとバスもありかなあって思ったのですが、やっぱりちょっと時間がかかりました >_< 新幹線にして、夕飯みんなと行けば良かった!!!帰りは店長さんに駅まで送ってもらって、無事に神戸へ。

 

 

お預かり仲間だったのかなあ???このエボシの男の子、すっごく格好よくて、すっごくいい子。お家で愛されてるんだろうなあ〜。

エボシの男の子もベビちゃんからお迎えしちゃおうかなあ。。。。。。と密かに思うのでありました。

 

 

 

 

帰って来たみんな。 ↓ ↓ ↓

 

温度低すぎたねえ。古今チャーン♡

無精卵を産んだらしいねえ。ゆっくりしてね。

 

ごめんごめん。この温度だし、凍ったペットボトル入れてたら、温度低すぎた〜

 

 

はあとくんの鼻の突起が出てこなくて、いつも格好悪いw

 

はあとくん、おかえり〜。

夜に起こされて、ぬぼ〜。

 

やばっ。かわいいぞ〜

 

 

その目〜〜〜〜〜〜 ^ ^

めっちゃ、うっとしそ〜な感じ。

起こすな〜って言ってる。

ひさしぶりで、照れてんのか???

 

 

よかったよかった、おしりぷりんぷりん。お預かりしてもらった時とおんなじ感じ♡

 

くるりちゃんは、絶対、これ無精卵だ。。。。行く前からぽよんとしてたもんねえ。

 

 

うおーーーミントくん、真っ白だねえ。寒かった?

でも、高山種だから、その方が快適だった?

 

なっぱちゃんも、おかえり〜。産まなかったの???

がーーーーーーん。

ぜんぜん産む気配ないんだねえ・・・・

飼い主、もう四ヶ月も待ってるんだよ >_<

前は四ヶ月くらいで産んだのにねえ。

 

 

 

のっそのっそ、自分のお部屋へ。

 

日常が戻ってまいりました。

楽しみです。

 

あ、、、、チビラーキーとヘルメットファミリーの写真は明日にでも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す