0

毎日見てるとわからない(大きさ)

観察しすぎて、よくわからないのが

どれくらい大きくなったか?ってことなので少し比較してみます。

8/23

 あれ〜よくわからん。

帰国してお迎えにいった時 〜 今

 

 

 

 

お預かりの前

うーん

 

あれ?めっちゃちっちゃい  ^^

かわいいよ〜 印鑑の上にぴょこっと

 

お、おまえ… 亀岡さんのところで大きくなったのかい?

直立ぴーーーん

 

たらこくちびる

 

常温だった季節は毎日デスクの上で遊んでました。

 

 

おちり♡

 

だれーだーーーー

じいーーーーーーー

 

 

ぼく? 呼んだ???

おめめくっりくり

 

 

 

ちちゃーーーい

からだながーーーーい

 

うんうん、このサイズの時のイメージ

 

やっぱり、ストレスにならない程度に、毎日よく観察して、こまめに触った方がいいかも。

 

あら、かわいい

 

指乗りサイズ

 

 

ちょちょ、ちょっとストップ

 

 

飼い主と一緒に、mac前で遊ぶの図

 

初、たっち

 

初上陸(飼い主の膝の上)

 

振り返りをして、楽しかったのは飼い主でした。

 

明日から、チビラーキー調教再スタートします。

ぴょんぴょん飛びすぎ。

もうすこし落ち着いていいのよ ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す