0

UNBOXING とむ2号 → 改名

とむ2号もかわいいよ〜♡

おともだちの計らいで、プレゼントでやってきた

とむ2号くんです。淳 みたいなものですね。

やば。小さし。

 

顔が全然、とむくんと、ちがう。

そりゃそうだ。ああ、早くこの子の名前を決めてあげよう。2号ではかわいそうだ。

 

 

きゃあ、かわいい

模様がとむくんに似ている

細いね

なんか、虫みたいだね

か弱そう・・・・大きくなってね!!!

虫みたいだwww

こうやって、やって来た時から、すこしづつ慣らして元気に育てるのってほんと嬉しいお世話なんだよなあ♪

えさは、まだ食べたくないようです。慣れるまでは、別居で一人暮らしです。

とむ2号くん、よろしくね。

はやく、名前!!!

かわいい。

大切に育てます。

そうこうしていると、餌もしっかり食べるようになり、同居にも突入し、ちかごろは、女の子たちとも仲良く暮らしています。しかし、トムくん時代のように、私は毎日写真を撮ったり観察をしていないので、また時間を作って写真を撮っていこうと思っています。

 

 

本日、命名いたします!

   淳 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す