0

わたしのチビラーキー

なんでしょうね?クレスは、なんとなく、

わたしのもの♡って感じがする可愛さがあります。

帰国後の日々の手乗り作戦は順調で、

こんな感じで、ぴとっと手に張りついてくれるようになりました。

ぴとっ

 

かわゆい

 

ダメシアンにならんかなあ〜

 

すっごく飛びますよ

 

この足に空気が入って、飛べるのかな?むささびちゃんみたい。

 

わたしの肌が弱くて、いがいがいします。歩いたところが順番にむずむず。

 

ちょっとお風呂にいれてみよ。

そんな安直なことを考えて、ぬるま湯に入れようとしたら、

きゅーーーーん

って泣きました。

ごめんごめん。

 

この肌さわりは、もふもふで、やみつきです。

大きくなってますよ。

 

手乗りの練習なので、ぐるぐる腕から行き止まりまで、

でもって携帯を登って、そこからまた手に登るという、

永久とも思えるループで練習中。

 

 

びよん

 

 

今のところ、尻尾も無事に成長し、自切することなく、きれいに育っているかな。切れたら切れたでそれもかわゆい。

 

クレステッドゲッコーのチビラーキー

毎日まめに触らないと、まだぴょんぴょん飛んで逃げちゃいます。

のぞいたら最近は出てくるようになりましたが

ちょっと前まで、覗くとシェルーターへ隠れちゃって出てきませんでした。

ちょと成長。距離が近づいた。

 

 

そして翌日、ゆうがたそろそろ起きるころ

  1. ケースを開けると、シェルターに逃げる。
  2. レパシーのバナナの香りでつってみると、すぐさまくんくん
  3. ひとぺろして、お腹が空いていそうだけどまずは、手乗り練習
  4. 手乗り練習ですこし遊んで
  5. ご褒美に、ご飯タイムするも、手に乗らせれていやだったのか、スネモードでご飯食べず
  6. しかたがないので、コオロギを放しておく
  7. コオロギを食べて、レパシーは残してる
  8. 熟睡中

 

コメントを残す