0

手乗りのループ

おわっ びっくりした。

レパシー(えさ)ボトルから’半分くらいのところから赤いスプーン出てきた。アメリカだなあ。

 

そうゆうわけで、今日からこの赤いスプーンで餌作り。

 

おわっ こっち見てる。。。。めっちゃ見てる。

夜になると、こうやって私のこと見つめてたりするの、かわいい。

 

 

 

そして、きょうも手乗りの練習です。永遠のループ。

手から、腕を登って、携帯登って、また手に登って。

 

「これいつまでつづくの?」 by チビラーキー

 

 

慣れてきたかい?

 

ふりかえり♡

きょうの手乗り練習おしまい。

楽しかったかな?

 

「そうなわけないわ!」

 

 

自分のお部屋からこっちのぞいてる。

「なんか、きょう食欲ないわ。」 by チビラーキー

コメントを残す