0

くるりちゃんが・・な・な・な・な

くるりちゃんが、あの怒ってばかりのくるりちゃんが、

 

なんと

 

カメレオンなりに

なついてました ^ ^ 

正しく言うと、まあすこし彼女なりに慣れてたんだな。という感じ。

 

秋の空気になってきたので

ひなたぼっこです。

やはり太陽の光でバスキングをすると、

綺麗な色になりますね  ^ ^

 

 

 

 

ケージの扉を開けると、産後の消耗も改善されたようで、

すたすた歩いて、自分で外出。

さっそくエサを探しています。

触ろうとするとやっぱり一度はプチ威嚇の、くるりちゃんです。

 

産卵後、すこしいつもよりも餌をあげていますが、

今日は人参を。

産卵の時に気がついたのですが

産卵前になると、すごく水をたくさん飲みますね!

 

人参も食べたし、

お食事、終わりですよ。

そんなにほしそうにしても・・・・

今日は、コオロギはなしです!

 

 

ひなたぼっこするよーーーーー

 

でも、ベストポジションには、王者のはあとくんが・・・・

私、やりたいこともあるのでデスク部屋へ行こう〜。

くるりちゃんを枝に乗っけて連れて行くことに。

部屋移動をすると・・・

 

う?

ん?

 

なになに なによ〜。

どうした どうした?

自分からいそいそと枝から、私の腕へ移動。

もうこれだけでも珍しいことなのんですよ。

自分から来るなんて、絶対にないですからね。

 

あら、かわいい。

 

写真を撮ったり、眺めてみたり。

しゃべりかけてみたりw

 

爪が痛いから、ちょっと枝へ移ってくれますか?

 

腕からぜんぜん動かない。

ほれほれ。枝へいってごらん。

 

動かない。

 

幼稚園へ行きたくない幼稚園児のようだ・・・・

なんだ、そのかわいいの!!!

腕の中で、ちょこんといる。。。

離れない。

見慣れない部屋に、緊張マックスのようです。

 

どこかで読んだことがりましたが、

ほんとにこうゆうことってあるんですね。

外へ出ると、実は飼い主に慣れていたってわかる瞬間。

 

今回は、知らない部屋v.s 飼い主の腕で

飼い主の勝ち♡

かわいいやつだ。

 

 

 

 

 

 

現在は落ち着いて、ひとりでひなたぼっこを楽しんでいるようです。

 

では、また。

コメントを残す