0

HELMETED GECKO トム2号の淳が成長中

HELMETED GECKO FAMILY

トム二号の淳がすごくふくよかになりました。

こちらは、うりむちゃん。

 

こちら太り過ぎの、とむみむちゃん。

卵持ってるんじゃないの?って言われるのですが、ぜんぜんうむ気配がないので、ただの太りすぎかと思われます。えさは、3〜4日に一度なのですが。。。

 

 

こちら、とむ二号の淳です。

 

信じられないくらい、大きくなりましたよ!

これも、だいぶぷっくりして来た時ですが、この時よりもなおぷっくりです。

 

 

新しいお家に慣れてきたころ、もう自分の部屋でくつろいでる感じ。

 

 

 

お迎えした時、こちら↓

この時は、まだまだどきどきおろおろしていました。餌も、まだ食べたくない!って言ってました〜。

 

 

 

女子たちに踏まれまくり。

 

 

 

 

 

また踏まれてる。

 

まただ。

 

 

 

 

 

 

左:淳    とむみむちゃん  右:うりむちゃん

この日、久しぶりにうりむちゃんが、自分で水滴を飲んでいるのを発見しました。こんなにぺろぺろしているのは初めてです。しっかり自分で飲めるのを確認して安心しました。

 

 

コメントを残す