0

Crested Gecko Morphs クレスのモルフってなに!?

こんにちは。

クレスのモルフについて調べてみました。

出典:Elen Yamamoto

 

 

なるほど、こうなってたのか〜 ^  ^

 

チビラーキーは、パターンレスで、ちびちびちびっと点々が散らばっています。よーーーく数えると結構な点々がありますが、ぱっとみ無地なので、パターンレスに分類されるのだと思います。

 

購入時、柄がないこのこに惹かれたので、即決め。

これが先日、友人に、

友人「え?これペットなの?」って聞かれまして、

私、「なに?ペットよ。どうゆうこと?」

「なんかそこらへん(外)にいそうなヤモリって思ったの?」て聞くと

友人「う、うん。」

 

って、どーーーーゆーーーことよーーーーーー。

うちのかわいいチビラーキーに!!!!

きーーーーーー。wwwww

 

チビラーキー、君、そこらへんの外にいるヤモリだって言われたよ〜。

こんなにかわいいのにねえ。

もっと大きくなろうね〜。

 

お嫁さん、かわいい子いないかなあ〜なんて、

ちらっと考えたりしております。

こればっかりは、出会いとタイミングと相性ですね。

君は、煉瓦色でかわいいですよ。

 

コメントを残す