0

HOEHNELII ホーネリー2年目突入☆投薬が効いてきた

とっても寒い1日でしたが、すこし温度が戻りました。

くるりん

 

 

小さかったミントくんもすこし大きくなりました。ワイルドなので、幾つかは分かりません。

 

夏の終わりに、口が不調で投薬を2週間。(ミントくんも菜っ葉ちゃんも)

今は、黒くなっていた部分が凹んでいますが、口の中を調べてみると、綺麗になっていました。すこし安心できました。まだまだ気は抜けませんが、山場は越えたかもしれません。

 

 

 

 

菜っ葉ちゃんの口の中は、見ることができませんでしたが、一生懸命餌を頬張ってたくさん食べてくれました ^ ^  舌も綺麗に伸びています。

 

 

ミントくんは、秋はそれほどやる気がないようです。菜っ葉ちゃんが来ても、無反応です。菜っ葉ちゃんは、ミントくんに近づいてい行くのですが、体を横に振りながら、近づいていきます。威嚇なのかなあ???よくわからん。

 

 

 

カメレオンが空を見つめる目はいつもいいですね。

 

 

夏の間は高温なこともあり、ちびっこたちはあまり日光を浴びていなかったので、ようやく秋の温度で外の空気を。とても気持ちのいい秋空でした。

 

HOEHNELII ホーネリーカメレオン(ヘルメットカメレオン)

ようやく、お迎えして1年を迎えます。

2年目も元気で過ごしてくれるよう、冬支度に入ります。

 

秋の空気も、気持ちがいいね〜♪

 

 

コメントを残す