2

カビにひび割れそして3つめ HELMETED GECKO

ヘルメットゲッコーの卵

 

ひとつめの凹んでいた卵はカビ。

そして本日、みっつめの卵を発見。

うう???三つ?

みむちゃんも卵持ってたのでしょうか。

別居させなければいけなかった。

三つ目も凹んでいます。

で、もって、ふたつめの綺麗な、まるまる卵を

割ってしまいました T_T

 

わたし、最低・・・・・

 

もう、いやだ・・・・・>_<

あんなにそっとそっと扱っていたのに、

みっつめの卵に気を取られて・・・・

卵を移動さそうとして、力が強すぎました。

ちょっと落ち込みます。

せっかく産んでくれた卵なのに。

 

苦し紛れですが、シリコン接着剤でくっつけてみることに。

 

以上。

 

 

2 thoughts on “カビにひび割れそして3つめ HELMETED GECKO”

  1. 卵ちゃん、残念でしたね(:_;)
    体力復活したらきっとまた産んでくれるでしょう。
    その時こそは♪
    我が家のヘルメット家、男子のどんぐりがまだちょっと幼いかもですが、二回りぐらいデカい女子のすずなちゃんはいつでもOKなぐらい体力ありそうです。
    まだ当分卵は見れない予感・・・
    ヘルメットベビー、めっちゃかわいいはず
    お互い気長に待ちましょう。

  2. たんぽぽさん、ベビーちゃんが見れるように、ゆっくりがんばります ^ ^ ありがとう。どんぐりくんとすずなちゃんも、卵ちゃん待ちうまくいきますように❤️

コメントを残す