0

気分転換に街散歩

気分転換いろいろ

散歩にランチに、おいしいスウィーツ

気分転換にはいろいろありますが、120%で、あまり凹んでいてはいけない > _<  元気になったら次は爬虫類の体についてもうすこし調べることに。こうゆう気分の時は、べたな感じで、軽いノリが一番だ。いつもと違うことしよーーーーーーーーーー。

ということで、行ってきました。

いきなりステーキ!

ここらへんはステーキ屋さんが多い激戦区なのですが、朝からステーキ屋さんに行列ができていました。立ち食いする元気もないので、席あり店舗を目指しましたよ。

量り売り、たっのし〜。

 

おいしいのかなあ〜?

本気で食べていたので、写真がありません。

結果 ⇩

絶対レアがいい。

ソースが >_< ・・・・

サラダのドレッシングがおいしい。

イベントごとのようで、たのしいですね。

 

おなかもいっぱいになったことですし、次は散歩にショッピング。日常だ。

観覧車はいつ見ても夢がある。

 

そうそう、わたくし観覧車めぐりをしておりまして、関西の観覧車制覇をゆる〜くめざしています。この時間がおきにいりです。大阪は恐らくあとふたつみっつで制覇です。関西は観覧車がたくさんあるんです。世界最大とかもあるんですよ。ハーバーの観覧車は制覇済みリストなのですが、みじかなのでたまに行きます。

 

こうべっこのマストアイテム

ハーバーランドから眺めるメリケンパーク。こころやすらぐ♪

 

 

コートもいらない温度ですし。きもちーーーーーーーー。秋晴れ晴天と潮風。

 

お次は EGGS’N  THINGS

ハワイぶりの EGGS THINGSの、おなじみパンケークです ^ ^

 

 

テラス席が空いていてラッキー。潮風が和みます。

 

ここのコナコーヒーは、くせがなくて、フラットでとても軽い。

今日は、ココナッツパンケーキで、いちごにしてみました。次はパイナップルにする。

 

パンケーキの素朴な風味とホイップのあっさりな味わいが絶妙。マカデミアンナッツがエッセンスでいろいろバランス良し。

 

どーーーん❤️甘いものは得意でないのに、どーーーん。

 

ここのパンケーキのいちごはフレッシュでなくて、ジャム系。

ホイップは甘くなくて程よい感じ。

 

シロップは左から、グアヴァ、ココナッツ、ハニー

ハニーはなしで、グアヴァが美味しい。大好き。

(しかしハワイのパンケーキで一番は、他店。)

ココナッツも練乳ぽくておいしい。

 

ちょっと、気分転換でした〜。

 

 こんな感じで、ふらふらり。並んでまで食べようとは思いませんが、ふらっと立ち寄るにはぜんぜんありです。EGGS’S THINGS

 

 

 

 

 

これから闘病記録が続きそうです。飼い主にちょっと元気がないときは、甘いものでも食べて元気をつけようと思います。

 

コメントを残す