0

全般的にトラブル闘病記録 >_< つづく

闘病記録が続くときもそれはそれでしょうがないですね。健康状態を見ていきたいと思います。

 

 

 

はあとくんは元気なのかな?

最近、温度、湿度管理のため、ケージにいる彼ですが、外に出たそうです。水飲みは、私を見たら、口を開けて催促するときは、ノズルであげています。噴水をおいてありますが、自分で飲むより、らくな方を選んでいる様子。

強そうだなあ。。。。しかし誰よりも警戒心つよく、やさしい彼です^ ^

 

基本ぬぼ〜っとしてる感じ。

 

 

くるりちゃん、どうですか?

食欲旺盛で、たまにおなかいっぱい食べる日がありますが、基本えさは少なめ。水も適度に飲んでくれます。

 

 

 

菜っ葉ちゃん 

あまり元気ではありません。小型高山種、危険です。諦めてはいませんが、覚悟はしておきます。食欲はあります。心配なので抗生剤をすこしあげて、様子を見ています。もうお腹にベビーはいないようです。残念  >_<

 

ヘルメットちゃんたち

女子二人は、クル病看病中

アツシは、ぴょんぴょんしています。

 

クレスのちびらーきー

超絶元気です。もうすぐ脱皮しそうです。ヘルメットゲッコーにあげているカルシウムとビタミン多めの餌をちびらーきーにもあげるようにしたのですが、どうやら嫌いなようで、ひとなめして、ぷいっとしてしまいます。もともとクレスフードよりもコオロギの方が好き。

 

 

これまで嘘のように調子がよかった一年でしたが、うってかわって闘病生活しています。これも爬虫類ライフとおもって、お世話の時間を、彼達が元気になるように使いたいと思います   ^ ^ どうすれば、元気になるのか、いろいろ調べてトライしていきます〜 ^ ^

今日も、びっくりすることがありました。。。。。では、ヘルメットの闘病記録へつづく

 

コメントを残す