0

金色のカエルちゃん 餌について 飼育6日目 

2015-08-18-12-21-09

黄色い置物ですw グミですw

お迎えして飼育6日目

金色のアマガエルちゃん

先日、餌を食べてくれないで凹んだり

食べてくれて感動したりしていたのですが

これまでころおぎをなんとなく

疎ましく思っておりまして  >_<

しかし、カエルが食べた途端、

コオロギに感謝の気持ち♥

コオロギさん、ありがとう!

しかしピンセットでつかんで、

カエルのケースに投入するので

結構、弱ってしまう T_T

(こうゆうことを見ていると、

アニメの進撃を思い出してしまうのだけれど‥)

話を戻して、

とにかく!とにかく!

食べられる前にコオロギを死なせてしまっては
絶対ダメだって思ったので、(コオロギのためにもカエルのためにも)
エゴは承知なんだけど。

image
コオロギを無事にカエルのプラケースに入れる武器を作ってみました。

あ。私、暇なわけではないんですよw

こんなことするの、とっても珍しくて

このいつもと違う行動を取っていることが

新鮮で、楽しんでいますw

武器じゃないですねw
まあいいや。

くしに、両面テープを貼った感じです。
これにコオロギをくっつけて移動で大成功♪

もうちょっといい方法がありそうですよね。
とにかく、虫とか苦手なのに、
こんなことになっているので苦労してます  >_<

もっと、こうろぎの移動に便利なものを検索してみます。

一匹、入れてみましたが、もうカエルさんお腹いっぱいみたいでして‥

ガン無視です。

こうゆう時は、コオロギを入れない方がいいのでしょうか。

2015-08-19-02-00-59
食べた後は、ケースにぺったり張り付いたり

2015-08-19-03-31-45

かわいい♥

2015-08-19-03-43-12

62fb87a1.jpg

どこへ行くのだ?

気がついたら、こんなところに。

2015-08-19-03-52-04

初、木の上だあああああ!!!!

2015-08-19-03-50-59

なになに。。。。。。神々しいわああ♥

これが百均のミニプラケースの中で

繰り広げられている世界。

さてと、今日はこのへんで。

はやくいいケース欲しいな。



1日1クリックありがとうございます。 


 


クリックありがとうございます。 

どうぞ、日本晴れピクチャーズをご贔屓に。 

   



コメントを残す