0

helemeted gecko コオロギを狙う

淳、コオロギをねらうーーーーーーーー

 

追撃

勢いよく狙うも、逃します   www

 

 

 

お掃除中で、砂がないので、砂待ちです。

 

見てる見てるwww

 

 

www 遠くから、狙っているみたい。

 

 

 

 

 

ちょっとコオロギが規格外みたいで、なかなか捕まえるのが難しいようです。

 

これは、うりむちゃん。

すこしお腹がぷっくりしてきてますが、まだ卵って感じでもないかもです。もうすこし様子みます。次はヘルメットベビーちゃん見てみたいです ^ ^

 

これは、淳

 

毎日、観察をしていると、ほんとかわいくて・・・

 

 

観察時間が長くなりますねえ。

 

狙ってるwww

 

捕獲の姿勢、かわいい。

 

 

 

せっかく捕まえたのですが、コオロギに砂がつきまくって気になったので、申しわけないが、一旦お預けしてしまいました。

 

とにかく、食欲もありますし、元気です ^ ^

 

食べ過ぎず、水分取りすぎず、暑くなりすぎないように、様子みています。

春がやってきますねえ。

 

 

コメントを残す