0

エボシのくるりちゃんの寝相とむぎゅ♡

くるりちゃんはいつも、確実に同じ場所、同じ寝相なのですが、今日はなにがあったのでしょう???変な寝方をしています。アクリル扉にばーーーん。

 

なぜーーーー?

 

だいじょうぶなん???

 

ずり落ちそうでずり落ちない・・・・

 

ちょと扉を開けてみました。

 

するとすると、うまい具合い、ちゃんと体制を整えます。すごいなあ ^ ^

起こしてしまいました。

手握ってるよ♡

珍しい。

きっと寝ぼけてます。

 

手を握ったまま眠ってしまいました♡

 

やっば♡かわいい。

二年すこしが経過して、ようやく、ちょっと安心してくれたのか(眠いだけかw)すごい進歩の、ふたりです♡

 

ちょっと、わたしもこのままは困るので、このむぎゅっと♡した手を離してください。。。。

 

ぜんぜん離してくれない♡かわいい

 

熟睡してる。

今までならありえないんですけど。

調子悪いの???

ひとまず、扉を閉めたところ、また同じ態勢にw

 

おやすみーーーーーー。

 

ちょっと餌を、おなかいっぱいあげたから機嫌よかったのかなあ・・・・

 

 

 

 

コメントを残す