0

レプタイルズフィーバー2018 大阪ATC

神戸ぶりくら振りのイベントでした  ^ ^

今回は、チビラーキーのblog書いている人ですか?とお声をかけてくださる方がいらっしゃって、嬉しい偶然の出会いがありました。Cameraを持っていたので分かったそうです!チビラーキーのことをぜんぜん最近書いていなかったので、さっそく彼のことも書いてみようと、刺激になり感謝です。その方たちも、クレスと一緒に暮らしているようで、いろいろとお話が聞けて楽しい時間になりました。

いろいろお話しをさせてもらった方々、楽しい時間をありがとうございました。当日、ツイッターやインスタを聞いてくれた方々には、お伝えできなかったので、もしここを訪れることがありましたら、一番下に表示がありますのでフォローしてみてください。いろいろお話しをさせてもらった方々、楽しい時間をありがとうございました。

 

ペットの小屋(ぺっこやさん)のマモノ、チャホアさん。次は、もっとこの子達のことおさらいしておこう!

 

ゴリオさんところのパンサーくん

 

良心堂さんのところのハリネズミちゃんたち

 

やばい♡

 

連れて帰って〜って、言ってなかったんですよねえ > < (たぶん)

めっちゃかわいいです。すごい誘惑だらけです。

 

めっちゃくちゃかわいい ^ ^

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

コメントを残す