0

カメレオン春の目覚め


動物写真ランキング
動物写真ランキングに参加しました。よろしければ、クリックいただくと嬉しいです。
みなさまのクリックのおかげで、300位から85位くらいまできました ^ ^

ようやく春の目覚めのようです。3/13/2018

まずは、年中元気なエボシのくるりさん。

背中で日光浴。

 

ぶら下がってます(´◡`๑)

餌を見つけて、猛ダッシュの末、ついつい、はあとくんを踏み台に( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

 

 

三月下旬、すっかり桜も満開になりました。

 

はあとくんは、すごく過保護に接してしまったので、水を飲むときも飲みに来ないで、水が頭の上から流れてくると思っているかもしれません。その点、くるりちゃんは食事も水飲みもとってもお上手です。

この噴水⛲️かわいい。次、これを買おう。

パーソン、はあとくん

やっと春が来て、目覚めてくれました。意図せずクーリングに入っていたと思うので、この目覚めは嬉しい😆😃😊

水も餌も食べるように!

量が増えた!

特に、水の頻度と量が通常に戻りつつあります(´◡`๑)
まさかのクーリング。次の冬はどうすればいいんでしょう。
現在、459g

 

冬の間、こんな間抜けな顔をされていた。

 これでもだいぶ起きてきた時。冬はほんと、動かなかった。飼い主どきどき心配してましたよ!

 

 

チビラーキーはいつも平和

うりむと淳はいつも仲良し

くるりは、まぁ、こんな感じ〜

 

 

コメントを残す