0

Helmeted Gecko 淳はうりむに会いたい♡꒰・◡・๑꒱

また!またなの?

うりむちゃんが、ぎゃーっきーきーきー😱

こらこら、淳、うりむちゃんが嫌がってるからやめてあげて。

とても仲の良い二人なので、いつも折り重なって寝ているし、ひっついて寄り添っているし、最近は餌の取り合いもしない、見ていてとにかく仲が良い。

でも、😱きゃーーーーって言ってるのはやっぱりかわいそうなので、またまたお部屋を分けることに。

これ!買ってたので、早速。

うりむちゃん

 

淳、やんちゃな顔してます。

 

プリプリおしり

 

あつしー

 


こちらの仕切り板、便利!

夜になって覗くと… 淳が難なくこの仕切りを飛び越えたのか、ふつーーーーーに、いつも通り、うりむちゃん側のシェルターの中でお眠りになっていました笑

ぜんぜん、意味なかったwww

 

このあと淳は、なんどもなんどもこの柵を乗り越えて、うりむちゃんのもとへ・・・・ >_< うーーーーーん。上までしきります。3センチほど上が空いているの、乗り越えちゃんですね。

 

その後、柵を登る淳くんの姿を見ることになるのですが、それがあまりもかわいくて・・・・・。みむちゃんがいればなあ〜と思います。

 

りりしいなあ

 

今日もうりむちゃんは食欲旺盛です。卵はまだみたいです ^ ^

 

お腹がおおきくなってから、足がびよーーーんって後ろに行くみたいです。

 

淳、こうやって登ってたのね。でも、さすがにもう乗り越えられないでしょ!!!

 

 

念のため、確認をしに行くと・・・・・・・↓

 

 

ぶっとんでるなあ、淳

どの隙間から、そちらの部屋へ?

 

 

うりむに会いたい!

 

 

この左の隙間から入ったな〜

 

 

ちょっと狭いかな〜。卵を産んですこし落ち着くまでは、ちょっとこのままで。

 

淳、すごいです。

 

 

昨夜は、ふたりとも、餌を食べず。うりむちゃんは、もうすぐ卵を産むのでしょうか?それとも、雨で湿度が高くていつもと違うからでしょうか?

潮の満ちひきはどうでしょうか?

 

 

コメントを残す