0

金色のカエルちゃん 飼育6日目後半

2015-08-19-16-37-44

金色のカエルちゃん
#アルビノアマガエル さんです。

6日目後半

2015-08-19-16-37-53

2回目のプラケースのお掃除。

気持ち〜♪

プラケースの中はカエルさんがいるときに消毒していいものなのかな?
それならすごく嬉しいのだけれど。。。
でもまあまり神経質にならないほうがいいね。

2015-08-19-16-39-45
かわいい♥

コオロギ2匹投入

1匹捕食っ(居なくなっているのでおそらく食べたっ)

これから気温10度を下回るような季節になれば
どうしましょう。外において冬眠さすかなあ。
1年目はぷくぷく育てたほうがいいみたいなんですけれど。

まだ未定ね。

2015-08-19-16-40-34

かわいい♥

しかしまだ触っておりません。

掃除の時は大変よっ。

勇気を出して触ってみようと思ったものの

小さすぎて

壊れてしまいそう‥

今日も触れず >_<

触れるようになりたい ^ ^ 

先日、カメレオンを見に行かせてもらった時は

カメレオンさんは、手の上に乗せてもらったんですけどね♪

爪が痛くなかったのが想像と違い

私は固まっていましたが

楽しかったです。SHOPさんに感謝です。

2015-08-19-20-55-37

現在、残りのコオロギが3匹になりました。

あと1匹を投入しましたが、、、、、

すごい、ガン無視 wwwwww

まったく興味なし。

うちへ来て、三日目に初めて食べた時とはえらく違うw

2015-08-19-20-52-20

2015-08-19-20-51-48

名前はまだない。。。。



1日1クリックありがとうございます。 


 


クリックありがとうございます。 

どうぞ、日本晴れピクチャーズをご贔屓に。 

   



コメントを残す