0

裏返して白いおなか HELMETED GECKO

この白いおなかを見たり触ったりするのに、ちょとはまってます。

おなかは、ひとつ卵を産んで、すこしすっきりしましたが、あとひとつあると思うんですよねえ ^ ^ まだ背中側から見てもぽっこりしています ^ ^ 無事に産んでくれるといいのですが。

 

クレスと違って、ザラザラしてる感じなので、なんとなくとかげっぽい感じ。ほんと、なんでこんなにかわいいのw

 

かえるちゃんみたい。

 

部屋を解放してハンドリング所要時間は20分ほど。いつも触られていないので、いやだったみたいで、おもらししました。クレスも触るとをするし、なにかしらの防衛なのかなあ?お部屋戻ります。うりむちゃん、どうもです。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す