0

くるりちゃん3歳✖️肝臓ハーブ

 

肝臓の働きをよくするハーブの苗を買ってきました。人参と一緒にくるりちゃんに。くるりちゃんは人参でもなんでも(野菜)を食べてくれるので、助かるな〜 ^ ^

そんなこんなしていると、くるりちゃんは3歳2ヶ月になっていました。おめでとう〜♪お迎えして3年越え。ちょうどわたしのカメレオンデビューとほぼ同じです。一番古株の彼女が最後まで一緒にいてくれています❤️

 

 

 

 

 

いつもなかよしなヘルメットゲッコー

 

トム二号の淳

 

動くたびにいちいちかわいい

 

うりむちゃん、くる病からの復活で、どこでもいつでもジャンピングもできるように復活しています。

 

 

宙に浮いている

 

 

 

 

チビラーキー 、最近すごい食欲がでてきました ^ ^

 

くるりちゃんが、」また無精卵を産んでおりました。、今回はそれほど量は多くないのですが、筋力も大変なのかもしれません。10日以上掘り続けて、体力が心配 >_<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す