0

はあとくんとお別れしてから

早いもので、10ヶ月。毎日、みんな元気で、楽しく過ごしました ^ ^

ちょっと前のくるりちゃん

 

エボシカメレオン♀ くるりちゃん 八月で四歳

クレステッドゲッコー♀アラーキー

ヘルメットゲッコー♂淳

 

みんな元気に1年をすごしました。

くるりちゃんは、5回目の無精卵。その後、体力が戻るのに少し時間がかかり

目の調子が悪く

鼻にできものができました。

いろいろとやってみると、一週間ほどで完治し、元気復活。

 

 

最近、おなかをこわし少し元気がないです。

ピンセットを見ると、今朝も目が輝きました。よかった。かわい。

 

もう人参はいらないみたいで、下の方でゆっくりしています。

 

もう若くはないのかな。

 

下を歩いているので、念の為土準備。卵があるようなお腹ではないのだけど。

 

お腹の調子は治りました。

 

 

 

 

 

コメントを残す