2

心の整理

エボシカメレオン♂ゆくりの主です。こんばんは。

2015-10-30-08-43-24

ハイビスカスがまた花を咲かそうとしています。


エボシカメレオン♂ゆくりの調子が

悪くなってから

獣医さんへとアドバイスをいただき予約しようとし、
元気がない子にオススメのサプリメントが到着する前に

亡くなってしまいました。 (数週間前)

何が死因なんだろう?といろいろ考え

ましたが、ここで私が考えていても
答えはでるはずもなく。

これからどうするかの心の整理も
つけたく、飼育相談会へ参加をして
みました。

またブリーダーさんたちにもお話を

いろいろとお聞かせいただきました。

ありがたいことです。ほんとうに。

ここには書ききることができない思いを交錯しましたが

それは割愛いたしまして、心の中に留めておきます。

あたらしい子をお迎えしてもいいのだろうか?

そんなことも頭をよぎりましが、

新しい子をお迎えすることに決めたのは

とても早い段階でした。

ぶりくら市などでみなさんに
出会えたおかげです。

多くの方が今回のお話をすると、

「ああ、エボシはねえ・・・・・」と苦い顔をしておっしゃります >_<

そして、私はというと

あのブルーっぽい緑の小さい子は、ほんとうに可愛いい。

やはり、一度はエボシカメレオンをベビーからしっかりオトナになるまで

一緒に暮らしてみたいなあと思っています。 


ハイビスカスの下にゆくりくんを埋めました。
その翌日に季節はずれの花が咲き、
今日もまた蕾が開こうとしています。

いろいろと、話をお聞かせくださったり

アドバイスや、左目を心配し勉強になりそうなリンク先を貼ってくださったり

ご連絡をくださった方々、blogを見てくださっている皆様

ありがとうございます。

ゆくりくん、めぐりめぐり
 

また会おう!

男の子はまだちょっと
心の整理がつかないので、
無精卵などのリスクもありますが、
エボシ女史をお迎え。

まだまだこれから色んなカメレオンたちに出会えますように。

いろいろと相談にのってくださった方々に感謝。

 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」 写真集

 




よろしければ、人気ランキングに 

クリック宜しくお願いします。 


 
 

動物写真 ブログランキングへ  

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 


にほんブログ村

 



2 thoughts on “心の整理”

  1. さすがに「いいね!」は打てませんが、yませていただきました。
    植物でさえ移植して枯らせてしまったりすると、とても悲しい気持ちになります。まして動物はね。しかも、短い間でも、一緒に暮らしたとなると…。ゆくり君に合掌。

コメントを残す