0

脱走成功ベイビーちゃん

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

昼下がり、うとうとしていました。
新人さんのボックスを覗くと・・・・・居ない。
うんうん、よくあること、緑だからね、よく探さないとね。

あれ?居ない、目線を上げると・・・・・

2015-10-31-16-48-22

あわあああああああ(つд⊂)ゴシゴシ。そんな所へ。かわいい。
脱走したんですね。ツタの葉っぱから背伸びしちゃったんですね。
それで、横から出ていた本当の葉っぱに手が届いたんですね。

彼女、逃げてばかりで、葉っぱに隠れていたので
脱走できるくらいの頭脳と頼もしさが
微笑ましい〜(゚∀゚)アヒャヒャ

2015-10-31-16-50-24
ここから、ボックスに戻すのに、
どんどん上へ行ってしまいてんやわんや(*’-‘*)

2015-10-31-16-50-29

まだ名前がない、エボシベビーちゃんでした。

「エボシ♂ゆくりの備忘録」 写真集

1日1回クリックありがとうございます。
  
動物写真 ブログランキングへ  
 
 にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 
にほんブログ村

 



コメントを残す