2

わたしの体調w

2015-11-10-09-44-26

こんにちは。私、火傷をしまして。昨夜は高熱で、せっかくの京都紅葉の旅をキャンセル。ここ1週間前も熱でダウン。不調です。そんなに風邪もひかない方だと思うのですが、ふと不思議に思うことが‥カメレオンを飼いだして3ヶ月の間に、不調が4度目なんです。カメレオンアレルギーなんじゃ?と言われるほど。

1回目は、テヌエドワーフのドワーフ様が他界した夜から始まります。この日は、熱なし、激痛の頭痛嘔吐6時間。くるしいくるしい、ほんとうに苦しかった。すぐにkガード買いました。
後日、37.7度ほどの発熱
先週の月曜に38度ほどの発熱。熱が下がり、後日、咳がでてきます。
咳が酷くなり、いつもは飲まない薬を買い仕事に。
咳止めシロップは全く効かず
そして、カメレオンさんたちのお世話をしながら、ベランダライフを楽しむようになったので、ベランダ掃除とコオロギ掃除をしながら、アッツアツの淹れたて珈琲を持ち、ベランダへ。そしてそのまま台を踏みはずし‥
珈琲が私の手に‥驚きのあまり熱くはなかったのですが、流水するも氷で冷やすも、じんじんと痛みはひかず。気がつけば、水ぶくれができていまして、昨日38.9度の熱
現在、37.7度
今頃、京都で紅葉をみて、しっぽり、おばんざいなんか頂いていたはずなのに。
カメレオンアレルギーなんでしょうか?
それはないと思いますが、何か菌とかあるのかなぁと考えちゃいますね。まぁ、火傷は関係ないですけれど。カメレオンと発熱などの関係で、何か情報があれば、ご一報を。
 
火傷の治療法も、昔とでは変わってきているようで、これがすごく効くらしいのです。思わずオロナイン塗ったのですが、今はこれがいいらしいです→湿潤治療。乾燥させないでしっとり治療。


 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」 写真集

 




よろしければ、人気ランキングに 

クリック宜しくお願いします。 


 
 

動物写真 ブログランキングへ  

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 


にほんブログ村

 



2 thoughts on “わたしの体調w”

  1. うわぁ、大丈夫ですか? それ、アレルギーではなく、ストレスでは?
    お大事に。
    それと、火傷は跡が残らないように、しっかりケアしてくださいね。

コメントを残す