0

金色のアマガエル かわいい♡ 9日目

2015-08-23-03-26-09

KAHUA です。こんにちは ^ ^

2015-08-22-12-49-45

カエルの置物ですね。

2015-08-22-12-49-59

2015-08-22-12-50-05
頬杖つきそうだよね

2015-08-22-12-50-25
また黄昏てる

2015-08-22-12-50-35
遠い目してる(寝てる?)

2015-08-22-12-52-33
手が、なんか、うふっ

2015-08-22-12-51-42
うふ。かわいい♥

2015-08-22-13-00-33
アルビノアマガエルちゃんは
ニホンアマガエル(緑)の青色素がないアルビノらしいです。
そして黄色の色素のないブルーのカエルちゃんを次はお迎えします。
いい出会いがありますように。

2015-08-22-13-16-01
ひとやすみ。おいしいコーヒー♪

2015-08-22-13-16-37
最近、消毒マニア。これは緊急欲しかったので適当に買ったもの。

普段使っているのは、H2Oアクア(コストコ)。

2015-08-22-19-04-56
カエルちゃんって基本、黄昏てるんだね

2015-08-22-19-06-02
うるるしてる

背中は若干、緑いろ

そこがまたかわいいね。
葉っぱの上にいると、手も緑になるよ。

2015-08-22-20-50-53
なんか、昨日洗ったばかりだけれども

臭いぞっおい。

消毒をこのボックスにの中にスプレーしていいの分からず

水洗いだけだったからな。

掃除だ掃除〜♪

2015-08-22-23-24-41
カエルちゃんお世話ボックスです!

2015-08-22-23-22-07
爆睡のようです。蓋を開けても気がついておりません。

ちょいきもっ♥質感がっ

この葉っぱごと違うプラケに移動しても起きずwww

2015-08-22-23-46-46
入れ替え完了♪

まだ臭い。どうやらこの枝が原因のようだ T_T

便利だったのにな。

今日もヨーロッパイエコオロギを1匹知らない間に
捕食しておりました。投入してからすぐには食べてくれないので
あまりその瞬間は見ておりません。確認したいのにな。

かふあでした〜 ^ ^ 

飼育10日目につづく



1日1クリックありがとうございます。 


 


クリックありがとうございます。 

どうぞ、日本晴れピクチャーズをご贔屓に。 

   



コメントを残す