0

もうすぐ眠るところ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚)っ このblogは期間限定を開始当初から予定しております。この1日レポートを書きあげたら、アルビノアマガエルの雨くん日記をスローペースで更新予定。

2015-11-25-16-23-29

ひとまず、移動がいやでも、手を出すと
登ってきます。素直です。

木の上でのんびりしている時に
手を出すのはかわいそうだなあとは思いつつ
夕暮れです。このまま寝りそうなので

ケージへ戻ってもらいます。

2015-11-25-16-23-39
このワイルド的な感じ。

はやく次の脱皮してほしいですう。

2015-11-25-17-36-37

ケージにもどろうね〜。

2015-11-25-18-05-46

おおお?そんな地べたで眠る準備を!

もう、しっぽくるくるくる眠る気マックスです。

でも、まだ色が起きている色ですね。

地面で眠る気ですか?・・・・・・

2015-11-25-18-05-32

あ。目がもう、うつろだ♡

image

フィッシャーくん、おやすみ〜♡

眠るとライムグリーンで蛍光色になり
しっぽはくるくるくるとコンパクトに収まります。
寝ている時のカメレオンさんたち、綺麗。

それにしても、そこで寝ちゃうんだね。
まだ落ち着かないよねえ。


人気ランキングに 

クリックありがとうございます。 


 
 

動物写真 ブログランキングへ  

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 


にほんブログ村 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 



コメントを残す