0

スターベリーくんの冒険と諦め

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚)っ このblogは期間限定を開始当初から予定しております。この1日レポートを書きあげたら、アルビノアマガエルの雨くん日記をスローペースで更新予定。

2015-11-27-09-52-31

スターベリー冒険する。

ケージの中から、わたしと目があうと

かけよってくるので

外の世界へ。

2015-11-27-10-51-55
脱皮かな

部分的に脱皮をしだすのかな。

2015-11-27-10-51-46

口元とこの足はきょうから脱皮です。

頭と背中は、前に脱皮できなかった残りだと。

いろいろ歩きまわるのですが
行ってほしくないところもあるので
阻止するのですが、阻止しても、
行きたいところにはなんどもチャレンジするのでは?

きょうは、絶対そこは無理だよというところを
無謀にもチャレンジしていたので
見守りながら観察です。

きょう、無理だったところを
明日も挑戦するのか?
それも、認識後はもうトライしないのか?

2015-11-27-10-17-53

それ以上、上は無理だよ〜

上へ行ってみるぞっ

もっともっと上にもいろんなところも試してみたいんだっ

完全に尻尾をもう巻かずに離してるけど、大丈夫じゃないよ!!!そこ、無防備すぎるよ〜信用しすぎだよ〜(いつ落ちてもいいように、下でガードしています このこはワイルだけど、心配だなあ。

2015-11-27-10-17-58

上いけそうと思ったけど、むりっだたわ

でしょでしょ

 横行ってみるわっ

ひえ〜。諦めわるいなあああ

いくぞ〜

2015-11-27-10-18-18

落ちたらどうするのよ〜

いっくぞ〜。冒険。どこまで行けるかな〜

・・・・・・

 むりだった。この上も行けなかった

おかえり〜

ただいま〜

諦めて、ちゃんと定位置に帰ってきました。

かしこい!!!

明日も同じアクセスを歩くのだろうか?
なんとなく、ダメだったところは行かないようにも思える。
どうだろう〜明日が楽しみです。

カメレオンにお詳しい方は、
どちらだと思いますか?

カメレオンを知らない方は?
どちらだと思われますか?

では、明日へつづく

 


人気ランキングに 

クリックありがとうございます。 


 
 

動物写真 ブログランキングへ  

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 


にほんブログ村 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 



コメントを残す