0

STAR-BELLYのあうん

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚)っ このblogは期間限定を開始当初から予定しております。この1日レポートを書きあげたら、アルビノアマガエルの雨くん日記をスローペースで更新予定。

2015-12-01-12-33-24
フィッシャーカメレオンのスターベリーくん

午前はケージの外で散歩の時間というのが

おきまりの習慣になってまいりました。

2015-12-01-12-32-25
枝がないところで、移動したい時には

なんとなく、あうんの呼吸で

こっち来るかなあ〜と

手を出します。

すると、登ってきます。

2015-12-01-12-29-46
もう少し光にあたっていたい時は

てこでも動きません。

2015-12-01-12-31-53
猛烈に移動したい時は

ややジャンプ気味で

危ないなあ〜と思いますが(落ちるよ〜)

やや飛んでる感じで手を伸ばしてきます。

2015-12-01-11-22-52
こうゆう顔をしているときは

だいたい、手に登ってきます。

はんはんぐらいの気分の時です。

カワユス


人気ランキングに 

クリックありがとうございます。 


 
 

動物写真 ブログランキングへ  

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 


にほんブログ村 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 



コメントを残す