0

くるり失踪 午後6時

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚)っ このblogは期間限定を開始当初から予定しております。この1日レポートを書きあげたら、アルビノアマガエルの雨くん日記をスローペースで更新予定。

2015-12-02-18-02-42

午後6時 帰宅

いない・・・・

いない・・・・

くるりが・・・・

もうそろそろ背が届くなあとは思っていました。

温度計のコードが下まで落ちている・・・・・

昨日もコードに登って、顔をひょこっと出していた

映像がわたしの頭をめぐる。

蒼白・・・・

ミスだ 

探します。必死で。


人気ランキングに 

クリックありがとうございます。 


 
 

動物写真 ブログランキングへ  

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 


にほんブログ村 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 




捜索

1時間 ひたすらコード類をチェック

2時間 まず行くところといえばカーテンチェック

3時間 荷物を全部だして、最後の手段

3時間半 もうどうしたらいいの?

4時間経過 もう一度だけカーテンを

 






カーテンの重なりの中
いろいろ動かしてみると






なんども見たというのに
こんな簡単な所

2015-12-02-22-11-16

いとおしいいいい♡

2015-12-02-22-12-29

おりておいで〜

2015-12-02-22-14-38
なにか?

 心配してたんですよ〜

もうカメレオン生活も終えようかと思ったくらい。

2015-12-02-22-18-59
変顔してる。

2015-12-02-22-21-26

今夜はケージデビューです。

2015-12-02-22-21-37

おやすみ。

こんなに頑張ったのは久しぶりかもしれません。

本気で頑張れは、なんでもできてしまいそう。

こんな、ゆくりとくるりとスターベリーの主ですが

末長くよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す