0

くるりちゃんのファン第一号

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚)っ このblogは期間限定を開始当初から予定しております。この1日レポートを書きあげたら、アルビノアマガエルの雨くん日記をスローペースで更新予定。

2015-12-02-22-14-38

なに?

カメレオンさんをFacebookで更新しました2日目


夏の終わり


私をブロックしてくれればいいものの

突然、カメレオン写真のみが

アップできない
運営からの警告通知

爬虫類がどうやらダメらしい
うすうす感じる


それより、あちら側の意図で更新できないなんて

ショックう。

卑猥な写真を更げた訳でもないのに  


だれだ〜だれだ〜www 

問題の写真はこれ
2015-09-06-16-35-54
ゆくりくん、あ〜

2015-09-06-16-35-47

あ〜

そうです。警告通知をされたことが

きっかけで、わたしのカメレオン写真
が変わりました。
今となっては、感謝なのです。
ほんとに。
世間がいやというなら、
好きと言わせてみせてみる?
好きとは言ってもらえなくてもいい。
COREな人だけでいいので、
心に触れた人が
笑ってもらえるとうれしい。
すごく範囲の狭い
ツボみたいなものしょうか。

最初は、きっーーーーーーだった人も

きもーーーーーーーだった人も

少しずつすこしづつ

女子からの

「慣れてきました♡」コール

本日は、はじめての

くるりちゃんファン宣言
 をいただきましたので、

ファン1号の私のお友達を

ここに表彰します。

表彰されても困るたろうけど笑

触れなくてもいい、見ていて面白いなら。
むしろ触らない方が、彼らにとてはうれしいはずです。

Aちゃんありがとう。




好きになってとは言わないけれど

嫌いならスルーしてよね。

 くるくるり〜




2015-11-26-10-01-49

2015-11-26-10-02-35












人気ランキングに 

クリックありがとうございます。 


 
 

動物写真 ブログランキングへ  

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 


にほんブログ村 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 



コメントを残す