0

STAR-BELLYは動きたくない

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚)っ このblogは期間限定を予定しております。

2015-12-10-15-44-27

夕方、そのまま眠りそうな体制です。

しっぽくるくるに、しがみつきは、もうそろそろ眠る合図だと思います。

12月になるも、10月並みの暖かさだそうです。

とはいえ日没時間はとても早い。

カメレオンさんたちは、

夕方4時ごろ眠る準備をはじめました。


2015-12-10-15-43-34

                                     

ここで眠るよ。

ダメなの?

 だめだめ〜

2015-12-10-15-53-37

もう動きたくない

カメレオンさん、たまに自分のしっぽをしっかり自分の手でつかんでいるするの

とっても愛らしいです。写真は間に合いませんでしたが。

だめだめ、そこで寝ると湿度が10%とかなるから、だめーーー。

2015-12-10-15-53-44

ここに居たい

いつもあんなに来てくれるのに、手を出しても動きません。


2015-12-10-15-44-31





人気ランキングに 

クリックありがとうございます。 


 
 

動物写真 ブログランキングへ  

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 


にほんブログ村 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 



コメントを残す