0

ハイビスカスを食したのはフィッシャーカメレオンの方だった

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚)っ このblogは期間限定を予定しております。この1日レポートを書きあげたら、アルビノアマガエルの雨くん日記をスローペースで更新予定。

2015-12-11-10-30-00
あれ?手にハイビスカスですか?
掴もうとして、花が取れちゃったのか〜。

2015-12-11-10-30-14


2015-12-11-10-30-22

2015-12-11-10-30-18
食べとる・・・・・・・・

タンザニア産のカメレオンも植物食べるのですか?

エボシカメレオン(イエメン)は、食べるとは聞いていおりましたが

まだ見たことはなかった初植物食。

昨日は、餌抜きdayだったので、お腹がすいていたのか

よほど乾燥していたか。ドリップ飲んでるのにねえ。

イエコ到着待ちなので、来たらすぐにあげるから

もう少しまってね〜。

のちにイエコが到着し、むっしゃむっしゃ。

すっごくおなかが減っていたようで、明日からは

もう少し餌の量を増やしてみようとも思ってみたり。

エボシベビー並みの食欲旺盛なSTAR-BELLYくんを見たのは

うちに来てから初めてなので、うれしいやら何やらです。



人気ランキングに 

クリックありがとうございます。 


 
 

動物写真 ブログランキングへ  

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 


にほんブログ村 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 



コメントを残す