0

お腹がきっと痛いはず。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚)っ このblogは期間限定を予定しております。この1日レポートを書きあげたら、アルビノアマガエルの雨くん日記をスローペースで更新予定。






フィッシャーカメレオンのスターベリーが、お腹を壊した。餌を大きくしたし、時間をあけたかったが、水もたくさん飲んだのと相まったのだと推測。


温度はエボシちゃんに合わせてやや高めなので、風邪なんかはひいてないとは思うけれど、年内には検査も含め、大事に至る前に獣医さんを訪ねてみよう。

そうだ!お腹をこわしましたが、
体重が、来た時に戻りました!
 
36gから32gへ減っていたのですが、

現在36g

少しずつ増えて大きくなーれ。

おなか大丈夫かなぁ。


うん?昨日のハイビスカスか?

困ったことに、なぜかケージから出すと

すぐに をするようになってしまいました。

きょうは、わたしの手から木に移ってすぐでした。

うむむ。ケージが汚れないという利点もありますが。

うむむどうしたものだか。

それにしても、カメレオンは臭くない

 



人気ランキングに 

クリックありがとうございます。 


 
 

動物写真 ブログランキングへ  

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 


にほんブログ村 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 



コメントを残す