13

うはー♡再会と出会い、冬の旅




エボシ♂ゆくりの主です。こんにちは (*゚∀゚)っ。期間限定更新を予定しています。読んだよ!コメントもくださると嬉しいです。


よろしければ、人気ランキングにクリックを!

それぞれのお店や、ブリーダーさん、愛好者さん(?)に出会うのは楽しいですね。
今日は衝撃の出会いが沢山あったので、わたしの1日をご紹介。


はいチーズ。
記念写真A

 




記念写真B

外にもまだ子どもたちや、いろんな方が
いらっしゃいましたよ。みんなすごくかわいいの!


いつも休みは旅に出ておりますが、
カメレオンちゃん達が来てから
旅に、あまり出ていませんでした。

なんとなーくのノリで突発的に
行く気になってしまったのは!
「ピンキリを見て決めて。」という言葉でした。
私が出会いたいカメレオンが
現在居るというこちらへ
旅をしました。
40以上のルディスの中から
選ぶ至福でした。



みんな大好きカメレオン♡








「遠かった〜」とドアを開けると



すでにお客さんや子どもたちが、
わんさかです。





ワーナーカメレオンをじっくり選んでらっしゃった方  ↑  すごく気持ちが分かりました。

image
お写真いただきましたので追加 しました。

おおお。カエルが飛んできた〜
このビバリウム?いいよねえ。 
どの色がいいかなあ?
この子、元気そう。
ワーナー選んでる方と
ルディス選んでる私と
いろいろ教えてくれるパパさん
時間があっという間にすぎさりますね。

 



こいち時間、何匹ものレッドルディスが頭の上にいた私 笑 



小さい子に、大きい子
育って綺麗な色になってる子

 




いろいろな色の子たち

どの写真も、何匹も手に乗ったり
頭の上にいる状態で撮っているので、
うまく撮れていなくて…
可愛くてしかたなかった方が勝ってしまいました。




じゃーん


カッコいいご夫妻が
格好のいいパーソンを!




なにパーソン?


それから、お客さんも
ぞくぞくやってくる
やってくる!何コレ?楽しい!
女子率高しで、みんなすごくいいひと♡
 

この子は可愛すぎました!


自分のことのように(私のカメレオンちゃんじゃないのにw)
無性に、こちらのご家族と
このカメレオンくんが結びついてくれないかなぁと、思ったり。
ほんとうに可愛かったし
おふたりがやさしさに溢れていました。



カメレオンの本も出版されているんですよね!


みなさんも是非 はちゅセラピーのすすめを!





登ってきたー。触らせてもらいました。わたしもいい出会いがあればいいなぁ。
グロビフェルは写真で見ていたので、タイプだわと思いながらもすこし今日は我慢。
 


かわいいよ〜♪





なんて素敵!






かわいいねぇ。格好いいねぇ。


みなさん時間をかけてじっくり

選ぶことができるこの環境。


ここに何時間いるの!
わたしは4時間以上居ました。



そうそう
ゆくりの主です。とお伝えする
タイミングがあったのでお伝えを。
「え〜〜〜〜。ゆくりさ〜ん?」 
みなさんプログに遊びに来てくれていた
方々ばかりで!びっくりです。
こんなことあるんですか?

 

知ってくれているってなんだか
嬉しいものです!お会いできて
嬉しいし、なんやら楽しい。
コメント下さった方や♡
ブログを拝見している方や
もう初めて会ったとは思えない状態。

こんな初心者の私にも
みなさま、お優しくしてくれて
ありがとー。







そして、もっとびっくりするのは
私のはじめてのカメレオンお友達の
ご家族と再会できたことです。
嬉しかったよー 
ライン交換しただけで
ずいぶん、わたしは癒されたのです。
ゆくり(エボシ)の傷心とこれからの
相談するひともいない不安さから
解放されたようなありがたさだったんですよね。
image 
ファンタスティク・ゴリオさんにて
(いただきものの写真、ありがとうございます。)

このオレンジの人、一番楽しそうwww

今日、お会いしたみなさん
わたしたちの大先生と店長様
たのしい時間をありがとうございました!


余韻がすごいわ!
 

王子も可愛かったし。
みなさんの子どもたちお孫さんたちが
みんなすっごくかわいい!

それにしても、誘ってもらっていた会が
今日だったとは!来月の冬レプだと勘違いしていた割には
私も、この日に急に思い立ち行った偶然がすごかった!
わたしも泊まりたかったけれど、
カメレオンたちが心配なので帰りまーす。
いまごろ、みんな語ってるのかなぁ♡


ほんとうに色んなカラー、個性、
こだわりのショップさんやブリーダーさんが、
存在しているように感じ嬉しい楽しいです。

ありがとうございました!
すえながくよろしくです。

新年に向けて、2016年はカメレオンさんを愛するSHOPさんなどなどを巡りたい。
最近オープンされた、カメレオンカフェさんはぜひぜひ行ってみたいし♪
お世話になってるSHOPさんも、年明けカメレオンさんたちを見に行こ♪

日本中、(世界中といいたいところだけど、持って帰れないものね。アメリカはびっくりするほど、カメレオンさんたち、安いよね。)いろんなカメレオンを愛するのブリーダーさんやSHOPさん巡りができたらいいなあ。と、年末に考えております。



「エボシ♂ゆくりの備忘録」

よろしければ、人気ランキングに

クリックしてください。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ


にほんブログ村




 


動物写真 ブログランキングへ 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 めざせ♡手乗りカメレオン

 




13 thoughts on “うはー♡再会と出会い、冬の旅”

  1. おはようございます(*^^*)
    昨日の写真、たくさんアップしてくださってありがとうございます!
    ゆくりさんもゴリオファミリーだったとは!!
    お会いできてよかったです♪
    ルディス君、かわいいですよね~
    もう名前決まりましたか?
    (うちなんてそのまんま”ルディ君”ですから・・・)
    グロビ君も超絶かわいいですよ(´艸`*)
    (まだ名無し)
    ゴリオの森へお邪魔すると、私も何時間も居座っちゃうぐらい楽しいです♪
    みんな、やさしいく励ましてくれるいい仲間です。
    またゆくりさんともカメレオン談義できる日を楽しみにしています(^。^)y-.。o○

  2. 楽しんで頂けたようで、遠い所ありがとうございました

  3. 土曜お会いできて、ほんとに嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    パパさんたちと、一生懸命、水槽みてカメレオンを探してる姿は、まるでEXILEでした(≧∇≦)笑
    動きが、笑ってしまいました!
    次回は、ぜひ飲み会に参加してくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    また、お会いできる日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

  4. ブログのコメントでわ始めまして(^◇^;)
    ルディスは最終的に何匹お買い上げでしたか?
    たんぽぽご夫婦・静岡組に色々な方が見事に集まった日でしたからね♪

  5. たんぽぽさん、こんにちは
    めっちゃくちゃ楽しかったです。
    グロビ君、今からが楽しみですね。
    あの穏やかな感じ、すごく可愛かったなあ♡
    私は、名前はまだまだ命名はしていませんが
    頭の中になんとなくある感じ〜♪

  6. エガぼうさん
    ああ。お名前を文字で見たことがありますw
    毎週来てるっておっしゃっていた方かなあ・・・?
    ルディスくん何匹www
    いい日に寄せていただきました。
    エガぼうさんはどのこを連れて帰りましたか?

  7. 水槽に向かって、エグザエル〜w
    シドママさんが言ってくれなかったら、まったく気づきませんでしたよ!
    選んでる方は真剣、遠目から見ているとEXILEってねえ。笑えます。
    近くお会いできること楽しみにしております。

  8. 延々とワーナー選んでた主ですw
    あれだけ多いと悩むよね。土曜日にメスを選び日曜日にも1時間程(もっとか?)掛けてオスを選びましたよ。 そのうち嫁もルディスが欲しくなりお買い上げ。 パンサーと合わせて計4匹お持ち帰りとなりました~。 
    一月後には冬レプがあります。あのメンバーがそのまま静岡に移動して集まると思うのでまた一緒に楽しみましょう!

  9. みのさん、奥さま、こんにちは!
    みのさんもどこかのコメント欄で拝見した記憶があります!
    ほんと迷います笑
    冬レプも楽しそうですね。
    レプタイルイベントは行きだすと、結構あるんですねぇー♪( ´▽`)仕事がかぶらなければ、ぜひ!
    奥さま、ルディス!またいろいろお話し聞かせてください。
    ほんと楽しかったです。

  10. 先日は、どうもでした(≧∇≦)
    カメレオン仲間が集まる店、最高ですよね!!
    はじめてお会いする方も、初めてじゃない感覚わかります(//∇//)
    次回、お会い出来るの楽しみにしております!!
    集まりや企画等ある時は、お誘いしますのでよろしくお願いします!!

  11. sid-papaさん、sid-mamaさんもみなさんにも、お会いできるとは思っていなかったので、驚きと嬉しさでした。嬉しかったなあ〜。おこさんたちもとってもきゅ〜と♡またお会いできますように ^ ^ カメレオン、まだまだ知りたいことがたくさんあるので、またいろいろ教えてください ^ ^

  12. 生涯壱マニアてんちょ代理さま、こんにちは。
    ほんとうに、タイミングよく
    行かせていただき、ありがとうございます ^ ^
    長時間滞在しても、まだまだもっと見たいカメレオンたちでした。
    てんちょのお仕事スタイル最高でした!
    これからもよろしくです。

コメントを残す