0

わわわたしの手の上で?なぜに?

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚)っ このblogは期間限定を予定しております。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

image

まさか想像していなかった。

フィッシャーカメレオンのSTAR-BELLYくんを
手に乗せていた時、手首のあたりを

つーっと冷たいものが 

まままままさか・・・・・

あちゃー。

時計が・・・・・

image

すぐに丸洗いし消毒消毒。
しょうがないので、洗浄も含め
SHOPに持って行っで洗ってもらおう〜
こんなことでもないと、洗わないものだしね。
ちょうど良かった。ということにしておこう。

なぜひ手の上でかというと、

 いつもは朝のうちにするのですが

お正月でいろいろといつもと違うシチュエーション。



いつもは、ケージを出るとすぐにするので

素早く、自分の手から木にうつってもらいます



今回はもう朝のうちにをしていたし

いつもは1日にひとつしかしないので

安心して、ケージからだして
すこし手の上にのっけっていたんですね。

それにしても、

彼らはをする時、おしりをぴょこんと横にだして
下にぽとんと落とします。でもって、終わったら
おしりを枝にくっつけて、きれいにします。

そう。

わたしの手の上から離れようとしていたのです。
それなのに、わたしがのろのろしていたで
しょうがないよ。かえってごめんねと私が言いたい。

それでも、おしりは間違いなく、
わたしの腕の上でふきふきしていたw

かわいい 

 


人気ランキングに 

クリックありがとうございます。 


 
 

動物写真 ブログランキングへ  

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 


にほんブログ村 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 



コメントを残す