0

くるりちゃんたまにはこんなことに

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚)っ このblogは期間限定を予定しております。

クリックありがとうございます。


  

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

  

IMG_0317_nipponbare
まだ7g~9gの時
現在17gでになっています。 

  

掃除と体重チェック以外には

ほとんど嫌なことはしないので
たまにしかこんな色にはならないので
貴重な1枚です。
警戒色なのかな?
彼女は分かりやすいです。
そういえば、ゆくりくんは
夕方になるとずっと柄が出ていて
今から思うとやはり
何かを訴えていたのかなぁと
思います。
くるりちゃんは
ここまで濃い柄になったのは
まだこの一度きり
たまにじっと見たりすると
うっすら柄は出ますが。
カメレオン、奥深し。
もっと彼らのことを分かって
あげればなぁと思います。

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 


にほんブログ村 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 



コメントを残す