2

SONY α900で撮るカメレオン #CARL #ZEISS #SONNAR135 #F1.8

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚)っ このblogは期間限定を予定しております。

クリックありがとうございます。

  
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

  

  

_DSC0740_nipponbare

クリック ↑ すると大きくなります。

フィッシャーカメレオンのSTAR-BELLYです。

こんにちは。

スターベリーくんは、なにかとみつめてきます。

だいたいこうゆう時は、何かを欲している時で

移動手段、足になって♡

向こう側に渡りたい。

そんな感じです。

喉が乾いた時などは、なんとなく分かるのですが
空腹時がまだよく分かりません。
お水をよく飲みます。
時間をかけて、ぺろぺろ葉っぱを舐めています。

4945247390339_400

ボトルのノズルのところまで飲みに来る時は
よほど喉が渇いているのかしれませんが、
あまり人間を怖がらないので
いつでもだいたい飲みにきます。
人間怖い < 欲望

くるりちゃんは、絶対に飲みに来ませんし
霧吹きをしても、わたしが居るところでは
飲んだりもしません。餌には貪欲なのにw
人間怖い > 欲望

餌を食べるのは
朝日が昇り目覚め
体温をあたためて
うろうろ散歩をして
次の瞬間なんだろうなあとは思うのですが
タイミングが難しい。

こちら、くるりちゃんは
かなり食欲があるので
体があたたまると
いくつでもぱくぱくです。
人間怖い < 食欲

ああ。今日も朝焼けがうつくしい
カメレオンが来てから、朝のピンク色の
空にうっとりしています。

みなさまも、どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい。

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 


にほんブログ村 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 



2 thoughts on “SONY α900で撮るカメレオン #CARL #ZEISS #SONNAR135 #F1.8”

  1. ゴ○オに来ていたみたいですね。家のボ子は、ゴ○オさんからの購入ですよ~

  2. ニッシさん、こんばんは。
    わぁ〜♪ボ子ちゃんと姉妹かも?
    時期が違いますかね?
    ゴリオさん密度高いですね!
    いつかお会いできるの楽しみにしております。

コメントを残す