0

野菜デビューの道①白菜を手で受け取った!笑

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚)っ このblogは期間限定を予定しております。

クリックありがとうございます。


  

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

  

  

2016-01-05-08-56-30

こんにちは。

エボシガールのくるりさんの
ケージから、がっさぁと音がしたので
こっそりのぞくと、造花の葉っぱをかじっていた。
本物の葉をかじればいいのにね 

2016-01-05-08-56-45

水分足りてなかったのかあと思い
いよいよ野菜デビューかなぁと
白菜をすこし前に差し出すと 
 
手で受け取った!手で挟みましたよ。
 
面白かったあ!
食べるかなぁと、ピンセットでやると
舌を出したのですが、失敗。
そのうち食べそうな予感です。
水耕栽培で育てている野菜は
まだ食べるには育っていないので
買ってきた小松菜や果物にも挑戦してみようとオモイマス。
がっさってねえ 
②へつづく

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 


にほんブログ村 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 



コメントを残す