0

夕方のうとうと

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚)っ このblogは期間限定を予定しております。

動物写真ランキングへのクリックありがとうございます!

    

フィッシャー STAR-BELLYは
だいたい、部屋に出してあげるようにしています。
適度な運動量を好むようです。
ケージを大きくしてあげるまでは、
できるだけ部屋解放です。

夕方(冬だと3時)にはケージに戻さなければ

かわいそうなので、3時に、「カメレオン戻すアラーム」がなりますw
今日は新しいルディスのココペリ(こちらクリック)のことが気になり
温度管理、湿度管理、この冬の乾燥ですごい乾燥が早いので
水を運んだり、加湿器の水を入れ替えたり、霧吹きミストしたり
気づけば、午後四時です。
ああああああ。寝る準備してしまう!!!!
2016-01-08-15-28-30
鳥だって、夕方の到来にざわざわし始めているし
STAR-BELLYくーーーーーん、どこいるの〜〜〜?
ブラインドを端から端まで見渡し
ああああああああ。あればやばいよ。目をつぶってるんじゃ?
私の手放せない流木の登場です。
この流木、なかなかいい仕事をしてくれるんですよ。
この話は、また後日。

2016-01-08-15-28-41

眠る色になってる・・・・・

きれい・・・・・

見とれている場合じゃない
結構、嫌な時は強情なので
なかなか降りてきてくれません。
腕が痛いです〜。
無事、ケージへ IN
いやあ、毎日楽しいんですねこれが。

おしゃれ生活より、ずっと楽しい。
実は、旅より楽しかったりもします。
今日も、写真の一日でした。
撮影に行かなくても、
お部屋で仕事しながら
こんなに楽しいことあるなんて幸せ。
みなさんちのカメレオンさんたちは、
お部屋(ケージ)にすぐに入ってくれますか?

 

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す