0

水を飲んだ!飼育3日目

2015-08-29-12-44-44

こんにちは。

ドワーフ様は、なにやら非常に静かで小さいので

(頭から体の全長6センチほど。)

放置してしまいがちです。

あまり見てほしくなさそうですし

ケージのいろんな場所で同化している感があるので

ある一定の距離感があります。

昨日は竹のピンセットの上には乗ってくれたので
(自分から手はまだ出さないですが)

それだけでも十分可愛かったで す。^ ^ 

エボシさんは、
2015-08-29-13-32-37
「何かよう?」

妹たちはパスカルと勝手に呼ぶのですがw

常に

おどおどw 

24時間写真を撮っていたい

表情がくるくる変わりますね。

餌をあげたあとは少し、逃げないw

また

挙動不審者のような

挙動感満載。

ゆっくり手を近ずけてると

何?なに?

といった顔をするし

妄想力が素晴らしく感化されて

飽きません。

すんげーかわいい♡

自分で手を出すようになるまでなるでしょうか。

今日は、エボシくんの水飲み現場を発見して感動しました。
そうやって飲むんだ!!!!かわいい  ^ ^
枝の間に溜まった水を、舌出してのんでた。かわいい。

ドアーフ様の水飲みをまだ発見していません。
すこし不安ですが、エサはしっかりよく食べるし、
なんでも自分でできる野生の血なのかなああ。

すっごく茶色いシマシマなので

顔の表情、

。。。どんな顔をしているのかさえ

まだよく分かりません。

昨日の夜、友人たちとひっそりとケージを覗いたら

すやすや眠っていました。

鼻の色は発色する日がくるのだろうか。

 

コメントを残す